SSブログ

迷惑 [雑感]

最近某アダルト系ブログからトラックバックされて困っています。
一回の日記に何個もトラックバックしてくるので、はずすのも面倒。
迷惑なので辞めてもらいたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

mic

うちのブログにも同じトラックバックが…本当に迷惑です。
なので、スパムブロックしました。
管理人さんも試してみては?
by mic (2005-08-28 21:00) 

porshe_gt40-camaro-z28_1968

はじめまして
俺のブログにも同じようなトラックバックが来ました。
ホント迷惑ですよね。
by porshe_gt40-camaro-z28_1968 (2005-08-29 10:06) 

satoco

micさん、デスペラードさん
ありがとうございます。
スパムブロックしてみました。
できるだけ他のTBを邪魔しないようなキーワードを考えてみたんですが...。
コレでしばらく様子を見てみようと思います。
by satoco (2005-08-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S.W.A.Tエバーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。