SSブログ

父の来訪 [近況]

昨日連れ合いの父が我が家に一泊した。二日間の研修会で東京に来たのだ。
これまでもこういった機会でちょこちょこ東京に来ていたらしいのに、泊まる必要がないときはほとんどこちらに連絡をくれていなかった。「東京にはしょっちゅう行くから毎回連絡することもないかと思って」とのことなのだが....やっぱりそれはちょっとさびしかったり。なので泊まってくれて嬉しかったのである。

連れ合いの父はバリバリの理系の人なので、文系の私には新鮮な話題が多く、話を聞くのが楽しいのだ。今回も薬物乱用防止教育をどうやってやるか、という話を聞かせてくれ、とても興味深かった。今度はたぶん夏に来てくれるので、また新しい話題を仕入れておいてくれるのかなと今からちょっと期待している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スウィングガールズガーダスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。