SSブログ

天国の階段 [近況]

韓流ブームにはまったく乗っていないのだが、韓国ドラマ「天国の階段」だけは気に入ってDVDを見ている。

見れば見るほどツッコミ所だらけなのだが、しばらく見ないでいると「また見たいなぁ...」と思う。恐ろしいドラマである。

主人公をあの手この手でいびり倒ししかも車ではねた悪役の女の子。そうまでして奪ったはずの主人公の恋人が自分を振り向いてくれないシーンで、「私が一体何をしたっていうの?!」と叫ぶ。そこで私もつい「いろいろしただろー!」と突っ込んでしまう。突っ込んでから気づく。一回目にこのシーンを見たときも、同じように突っ込んだものだ。
TVにものを言うなんてことはしたくないと思っているのに、何度見ても同じツッコミをさせられてしまう。

つくづく恐ろしいドラマである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュレック2ピーター・ジャクソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。