SSブログ

今年もよろしく [近況]

今年も年末年始は尼崎に帰省。毎回みなさん良くしてくれるので、実は毎回帰省のたびにちょっと太っている。そして今回もやはりちょっと太った.....。

連れ合いの関連の人間関係にものすごく恵まれている。世の中では舅や姑、義理の兄弟姉妹、また配偶者の友人知人に関する愚痴を山のように聞くというのに、私の場合はみんながみんな良くしてくれるのだ。それだけじゃなく、面白い人が多くて、もし違う出会い方をしていても友達になりたかっただろうなと思われる人ばかり。おかげで帰省も楽しくって仕方がない。

毎回、私たちを駅まで送ってくれる舅や姑と別れるときに、別れたくなくて泣きそうになってしまう。でも連れ合いはサバサバとしているのだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。