SSブログ

ご無沙汰です [映画関連]

なんと半年も放置しておりました。

理由はしょうもなくて、ただノートPCが壊れたってだけのことです。
でもってデスクトップPCのある部屋は普段あまり使ってないので足が遠のき、さらに夏場はエアコンもない部屋なので暑くてさらに足が遠のき...だらだらと今に至っております。

この間にも沢山映画を観ていました。
そして長々とブログを更新しないでいることに慣れ、映画を観ても別に何も書かなくてもいいんだよなあ。今の自分にはそういうスタイルが心地いいってことだよなあ、とまで思っていました。

そもそもこのブログに映画のことを書き始めたのは、映画を観たときに誰かにその話をしたかったからというのが発端ですが、最近はもう自分の中だけで完結しちゃってもとくに欲求不満を感じなくなってきて。

以前は自分が観た映画の本数が気になったり、ブログに書かないまでも記録を残しておきたかったり、とにかく自分自身で把握していたかったのですが、そういうのってただの若気のいたりだったかも。曖昧模糊とした記憶の中で、「ああそういえばその映画観たかも」くらいで十分を思えるようになってしまいました。

と、思いつつも、最近また別件でPCを使うことが増えているのでまたぼちぼち映画の感想も更新していこうと思います。
もともとゆるいブログでしたが、今後はさらにゆるゆるとした運営になる予定...
どうもすみません。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Sho

こんにちは。
更新されていて、とてもうれしかったです。
satocoさんのブログには、あたりまえですが私には無い角度があり、切り口があり、それを記載する無駄を削ぎ落とした文章があり、とても好きです。そして気になる存在です。
ゆるゆるでもきちきちでも(笑)、気が向かれた時に是非。
楽しみにしています。
by Sho (2012-09-02 14:24) 

ken

僕もブログとの接触率が低下しつつあります。
僕の場合はSNS(特にfacebook)の影響が大きいかも知れません。
といいつつ僕も細々と続けますけど。のんびり行きましょう。
by ken (2012-09-03 00:39) 

satoco

>Shoさん
もったいないお言葉、恐縮です。読んでくださる方がいるというのはありがたいことです。nice!もありがとうございます。

>kenさん
kenさんもブログの方は減ってらっしゃいますね。でもまあこういう細々とした続け方もあってもいいんじゃないかなと。
今後とも楽しみにしております。 nice! ありがとうございます。

>noelさん
nice! ありがとうございます。
by satoco (2012-10-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。