SSブログ

なおちゃんがきた [近況]

大阪の友達、なおちゃんが友達と一緒に泊まりに来てくれた。

夜待ち合わせてLaQuaに行くと、ジェットコースターに乗りたい!という話になり、まずはジェットコースター乗り場へ。しかしあまりの行列で断念。そこにあるコインロッカーへ荷物をいれ、夕食のため叙々苑へ。
楽しく夕食をとった後荷物を回収しに行くと、ジェットコースターの利用時間が終わっているため、コインロッカーへ行けなくなっていた。
「でも絶対開けてもらえるよ。大丈夫」
と、誰一人あわてることなく、警備員室に向かう。通用口から社員が出てきた隙をついて入り込み、警備員に事情を話すと、快く案内してくれた。
叙々苑の店員も警備員さんも味のあるキャラで、始終笑いっぱなし。
家に着けば、なおちゃんたちは明日も観光だと言うのに、なぜか披露宴のビデオを見ることになり、また爆笑し続け、すっかり夜更かし。
翌朝みんなで朝ごはんを食べ、駅で解散した。

こちらはろくなおもてなしをしていないのにお土産を沢山いただき、なんだかかえって悪かったような気も。しかし本当に楽しかった。また来てほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。