SSブログ

西を目指す [近況]

こうちゃんと私が勤務している会社は、夏休みは各自でとるようになっているので、お盆も平常営業。(最近はこの形態の方が主流といってもよさそう)で、まだ夏休みをとっていない。

来月中に休まないと休みが消えてしまうので、なんとか休むことにする。休む予定なのは、9/15,16。17,18,19 の3連休を足し、この5連休のどこかを使って、せっかくなので大阪に帰省したいと思う。二人とも計画する時間があまりないのだが...。
がんばってみよう。

普段会えない人たちにできるだけ会いたいなぁ。

あ、でもふぐをくれたお友達のこうちゃんは、東京にいるから大阪に行っても会えないのだった。というか東京で会えよ>>自分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の彼女を紹介します刑務所の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。