SSブログ

スキン変更 [近況]

ブログのスキンを変更してみた。

黒ベースに淡い黄色の文字が目が悪い人でも一番読めると聞いたことがあり、自分の趣味としても黒ベースがよくて、ベーシックな黒ベースのものにしていたのだが、なんだか画面がうるさく感じるようになってしまった。

でも用意されている様々なスキンを見ていて、どれを選んでも目が疲れるというか....。なのでもう目のことは気にしないで単なる気分転換に徹することにした。で、やっぱり黒ベース....。いや、チョコ色か?

しかし私の基本はやはりいままで使っていたベーシックブラックなので、今のスキンも飽きるまで。またいずれ元に戻すつもりだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken

僕も他のスキンに変えようとあれこれやってみましたが
ブラックベースのいいスキンがないんですよね。
黒地に白文字だけは譲れないので、あれこれ試した末に
ベーシックブラックのままです(笑)。
このワンちゃんバージョンも試しましたが、キャラじゃないので即変え(笑)
もっといいスキン出してくれるといいですね。
by ken (2005-11-25 17:15) 

satoco

そうそう、ブラックベースのスキン選択肢がないですよね。このワンちゃんバージョンはキャラが限定されるし。

ついでにTOP写真のワンちゃんより私の撮った愛犬(プロフィールに使っている写真)の方がカワイイ、と自分では思ってたりします。
by satoco (2005-11-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セーラー服と機関銃ベスト・キッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。